マイルさん、ダイエット成功???♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日はマイルさんのシャンプー日。


シャンプー前の診察を待っているところ。




29-3-16-2.jpg



病院待合の椅子がグリーン色に変わって明るくなりました。






呼ばれて診察台へ自分で乗るマイルさん。


体重はどうかな・・・





29-3-16-1.jpg


27Kg、完璧に1Kg減りましたよ〜〜〜


本当はもう少し減ってるかなって期待していたけど

1ヶ月間で1Kg減ったのは上出来かな。

このまま行けば2〜3ヶ月で元の体重になるかな?!








29-3-16-4.jpg


マイル兄の帰りを待っていたポンドさん。


ニコニコ笑顔です!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR