マイルさん、自己満足かも・・・♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







29-2-17-3.jpg



今日も朝からボール争奪戦を繰り広げているけど、


今はマイルさんの駆け引きの真っ最中!



そーです、車の下にボールを置いてポンドさんか私が取ろうとすれば

鼻でボールを奥へ押し込む作戦。でもこれは、マイルさんだけが

ドキドキするだけの遊び。私とポンドさんはお付き合いです。







今回のシャンプー&カットでのお気に入りは、




29-3-17-2.jpg


この、ボンボン尻尾。


今までより小ぶりにしてもらったんですよ。


動くたびに可愛くって可愛くって!!!


自己満足ですよねー(きっと誰にもわからないですよ、大きさなんて)




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR