マイルさん、アドバイスください♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日、ポンドさんのワクチン接種日でした。


ポンドさんは大きな体に似合わず、ノミの心臓ってやつで


病院へ行くと怖くらしく、体が震えてよだれを垂らし、

ヒ〜ンヒ〜ンと泣きます。







29-3-28-1.jpg


そんな時は椅子の上に乗ると落ち着くみたいで、

椅子カバー用にバスタオル持参してポンドさんに座ってもらっています。

ちょっと落ち着いたかな・・・









29-3-28-2.jpg


診察室に呼ばれて、自分で診察台に登るポンドさん。


でも、「何で登ったんだろう?どうしてここにいるんだろう?」


「とにかく、帰りたい!」


所在無さげなポンドの背中からそんな声が聞こえてきそう。








ポンドのさん的にはとんでもない1日だったかもしれないけど、


ちょっとした朗報がありました。







29-3-28-3.jpg


体重が38.5Kgになっていて、1.5Kg減りました〜〜〜


ダイエット効果あり!まだまだ継続中ーーーー


頑張ろうね、ポンドさん。





まったく振り向いてもらえず。


チックん注射が完了したとたん、診察台より速攻降りて

車へ駆け寄っていくポンドさんでした!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR