マイルさん、ポンドさんもあなどれません♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日の散歩の時、公園にボールが落ちていて、

ポンドさんが咥えようとした時にとっさにリードを引っ張ってセーフ!




今日の散歩の時、ポンドさんがこっちへ行こう行こうとやけに引っ張るから

その通りについていったら・・・

昨日ボールがあった場所にボールがポツンとあって、ポンドさんゲット!




ボールの事なんて忘れるに決まってる。と思っていた私がすっかり忘れていて

ポンドさんがしっかり覚えていたなんて。






29-3-30-1.jpg


念願のボールをゲットしてご満悦なポンドさん。


マイルさんもそうだけど、執念深さではポンドさんも

あなどれません!!!








そこまで思ってゲットしたボールですが、




29-3-30-2.jpg


ご飯の魅力にはかないませんね〜〜〜


見放されたボールさん・・・







29-3-30-3.jpg


おやつを待っているマイル&ポンドさん達。


ポンドさんの頭の中にはもう、ボールの事ないのかな・・・

この顔を見る限り、ないな!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR