マイルさん、成果が表れてきたね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






シャンプー&カット前の検診です。




29-4-8-3.jpg


優しく触ってもらっているのに、

そんなに不機嫌な顔をしないの!







29-4-8-2.jpg


「歯を見せてね〜」って言われてるのに

わざわざ下を向くマイルさん。。。



優しい先生なのに、イケずね〜〜〜




そんな事より、今日の検診で一番の成果は

体重がようやく減った事がわかったこと!!!

1月からドックフードを変えて様子を見てきてたけど

なかなか成果が表れなかったけど、ここに来てやったー





29-4-8-1.jpg


増えすぎた頃より「2Kg減」の只今26Kg。


量を減らすとかわいそうと思い、フードを変えて挑戦。

作戦大成功!!! 



もうあと1Kg減を目指して頑張ろう〜

マイルさんもう少して10歳になります





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR