マイルさん、聞こえた?春の声♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






ついこの間まで白っぽかった芝生のお山が、こんなに緑色になってる!




29-4-13-1.jpg


木々にも新芽が芽吹いてきて、柳なんてもう葉っぱが茂ってますよ。





あっ、マイルさん聞こえた?!






29-4-13-2.jpg



ねぇ、今の声聞こえなかった?!



うぐいすの声だよね・・・何回も鳴いてるよ。

でも、上手じゃない。

知っているホーホケキョじゃなくて平板な発音になってる。

新人さんなのかな???

この公園でこんなに何回も聞いたのは初めて〜








29-4-13-3.jpg


「うぐいすパン?」


パンじゃなくって、鳥ですってば!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR