マイルさん、ご無理言います♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





明日、お店のクラブの方々と合掌作りで有名な岐阜県白川郷を

目指してツーリングに行くために、

マイルさんとポンドさんにはご無理を言って今日と明日の2日間

ホテルへ泊まってもらう事にしました。

長距離長時間ツーリングなので、マイルさんとポンドさんの

年齢を考えてお留守番、しかもオチっこ漏れちゃうといけないので

預けることになりました。






29-4-22-1.jpg


何処に行くのか関係なく、車に乗ると上機嫌なマイルさん!!!








29-4-22-2.jpg


何処え行くのも、車に乗ると不安でしょうがないポンドさん。。。

車の中では滅多に動きません。



明暗くっきりです。







宿泊前の身体検査。





29-4-22-3.jpg


ポンドさんは自ら診察台には乗るけど、落ち着かない。

足がブルブル震えちゃうんです。。。







29-4-22-4.jpg


マイルさんも自ら診察台に登ります。

そして、落ち着き払って先生の触診を受けます。




こちらも明暗くっきり。





明日、お迎えに行くから待っててね〜〜〜



マイルさんとポンドさんのいないお店の中は、ちょっと寂しいです。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR