fc2ブログ

マイルさん、モッコウバラが咲きました♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今年もお店のフェンスにモッコウバラが咲いてくれました!

この間まで蕾だったのに、一気に可愛い黄色のバラが咲きました。

そして、毎年恒例のモッコウバラの前で記念撮影会です。

でも今年はお店の前が車でいっぱいなので、歩道側からの撮影となり

マイルさんとポンドさんにリードを付けて、連れ出します。

もちろんですが、おやつで誘き寄せて作戦です。







29-4-25-1.jpg


マイルさんポンドだん、歩道なのでさっさと撮っちゃいますよ〜。

マイルさん、こっちこっち。


「面倒だな・・・」

「マイル兄ちゃん、カメラ目線するだけだよ」








29-4-25-2.jpg


マイルさん、もうちょっと右に移動してくれない。


「だから、面倒なんだってば・・・」

「マイル兄ちゃんパチリすれば、おやつもらえるんだよ!」







29-4-25-4.jpg


はいは〜い、いい感じよ〜〜〜。

笑って、笑って、はいパチリ!


「もういいかなぁ・・・」

「やったー、マイル兄ちゃんこれでおやつ食べられるよ♪」



やっぱり、マイルさんは最後まで笑ってくれませんでした。



でも、モッコウバラ綺麗でしょ!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR