マイルさん、そこまで寝なくても♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





明日からゴールデンウイークが世間では始まるらしいですね。


そのせいか、皆さんお休みまでにお仕事を片付けようと思っているのか

どうかわかりませんが、今日はお客さん来ません。。。

とは言うものの、お仕事はあるんです。

店内、小走りしてます。







29-4-28-1.jpg


なのにマイルさんったら、お客さんが来ない事をいい事に


ちょっと寝すぎじゃ〜ないですか!


すぐ横をパタパタパタパタ通り過ぎても、ピクリとしません。




ゴールデンウイーク中は接客、しっかりしてもらいますからね!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR