マイルさん、小さなお花見っけ♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






29-5-2-1.jpg



いつもの公園が、あっと言う間に森の中のように変身!(部分的に)


先日の春の嵐で古い葉っぱが落ちて、地面はフカフカです。








29-5-2-2.jpg



遠くにいるちっちゃなワンコにロックオン。


動きません!





マイルさ〜〜〜ん、行きますよ〜〜〜







29-5-3-3.jpg


来ないと、ご飯が遅くなるよ〜〜〜



「おっと、それは一大事」



食いしん坊さん達にはこの言葉が効き目があるらしい。







29-5-2-4.jpg


見て見てマイルさん、


緑色の葉っぱに緑色の花びら。見過ごすとこだったよー


写真撮るから待ってて。





「ご飯が遅れるから、早くして」





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR