マイルさん、意地を張りました♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





毎朝、掃除機をかけるとその音でマイルさんがムクッと起きてきて

オチっこに連れてってと言いにきます。 条件反射かなぁ・・・

なので、いつものように横の空き地へ。

でも、一向にする気配がないまま帰ってきちゃいました。

マイちゃんったら、オチっこでもないのに誘わないで!掃除中だし。

と、ちょっと文句を言いました。







29-5-3-1.jpg


それから1分ほど経ったかたたないうちに、またや見つめるマイルさん。


さっき、行ったけどオチっこ出なかったじゃない!







29-5-3-2.jpg


「でも・・・」







29-5-3-4.jpg


掃除機をかけてる後ろを付いてくるマイルさん。







29-5-3-5.jpg


「行きたいです・・・」


内心は健気で可愛いな〜と思いつつ、

マイルさんに意地を張ってしまいました。



その後、空き地で元気に?オチっこ済ませました。



可愛いマイルさんに、そんなに長く意地は張れません!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR