マイルさん、ちょっぴりショックだったね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日はマイルさんのシャンプー&カットデイ。



いつものように、シャンプー前の検診でムムム・・・

体重が数百グラム増えてました。

看護師さんに「ちょっと増えちゃいましたね」って言われて

「マ、マ、マイル、ダイエットて難しいね、ね、ね」と、

ちょっぴりショックで動揺を隠す為にマイルさんに話しかけてしまいました。




気をつけてたんだけどな〜〜〜

心を入れ替えてまた、頑張ろう!







29-5-4-1.jpg


シャンプーお疲れさま〜〜〜


じゃあ、ご褒美のササミジャーキーだよ!





心を入れ替えるのは明日からにします






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にこの子達、飼い主様にしたら目に入れても痛くない程可愛い存在なのでしょうね。賢そうでけなげで優しくて…飼い主様をまっすぐ見つめるワンコ達の表情、超素敵です。幸せだなぁ💕

No title

ワンコ大好きさん

コメントありがとうございます。
マイルさんとポンドさんのおかげで、毎日幸せです!!!
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR