マイルさん、野球ボールには無関心♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





29-5-7-1.jpg



散歩で野球ボールをゲットしてきちゃったポンドさん。


誰にもあげないオーラが滲み出ています。







29-5-7-2.jpg


ご心配なく。


マイルさんは野球ボールには全くの無関心!


こちらも無理に取り上げなくてもボールを手中にできるので、

誰も取らないよ〜〜〜







ご飯の用意をし始めると、




29-5-7-3.jpg


あれだけ大事にしていたボールはマイルさんの足元に。。。



マイルさん、本当に無関心。







そして、





29-5-7-4.jpg


ご飯と天秤にかけられて、ご飯に心を奪われたポンドさん。


ボールはほったからし状態。


そうです、この間に居場所をなくしたボールの救済をします。


ご飯を食べ終えたポンドさん、記憶からボールが消えています。。。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR