マイルさん、お休みしてリフレッシュ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ゴーリデンウィークは仕事だったので、

明けの二日間、お休みしてました〜〜〜





ゆっくり休んで、リフレッシュ!!!







29-5-10-1.jpg



リフレッシュしたわりにはどうしました?

しょげた顔して・・・





ははぁ〜ん、わかった。


車の下に転がしたボールを取ってほしいのね。







29-5-10-2.jpg


「はい、その通りです。取ってください」



朝の散歩のあと、ご飯を食べてボールあそびをして、

車の下にボールを入れて、取って欲しいと言いに来て・・・



いつもの日常が戻ってきましたよ〜〜〜



その調子でお仕事も頑張ってくださいね!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR