マイルさん、ポンドの代わりにあやまる♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





通販用にダンボール箱を商品の大きさにカットしていると、


やってくるんです。絶対に!





29-5-11-1.jpg


ダンボールを目当てに、ポンドさんが自分の出番だと言わんばかりに

やって来るんです。







29-5-11-2.jpg


ポンドさん、やめてよ〜

バラバラに噛み砕くのやめてよ〜、ゴミだらけになっちゃう。





どれだけ言ってもやめないポンドさんの横にマイルさんが登場。






29-5-11-3.jpg


「ポンドもこうやって頭下げてるし、僕に免じて許して」


あらあら、珍しい・・・


マイルさんがポンドの事であやまるなんて。







29-5-11-4.jpg


わかりました。マイルさんに免じてこの惨状は、

ダンボールを細かくしてくれたんだと言う事にしておくね!




じゃあ、おやつにしようか。


うん?まってよ。マイルさんが珍しくあやまったのはおやつの為???


おやつなくなるんじゃないかと思ったのかな???


いやいや、考え過ぎだわ。きっと・・・きっと・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR