マイルさん、時間がゆっくりになっていく感じ〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





毎朝繰り広げられるボール争奪戦。


でも最近は争奪戦とタイトルも付けにくいくらい戦ってないかなぁ。



ボールを投げれば我先にダッシュで突進。

取ったら一目散に持って来るのが、気がつけば、

ダッシュもゆっくりになった感じ、

持って来るのもタッタターーーじゃなく、タッタタって感じ。






29-5-14-1.jpg


こうやってボールを下に入れた時もすぐに取って〜と言ってきたのに

なんだかこうやっている時間が長くなった気がするな〜




でもまだ椅子には一人で乗れるし降りれるし、

スタスタ歩けるし、お目目もお耳も大丈夫そうだし、

まだまだ健康なマイルさんとポンドさんです。



動作が多少ゆっくりになった分、時間もゆっくり過ぎていけば

いいかなぁ。ゆっくりだと長く一緒にいられるからね!



無邪気な二人を見ててふとこんな事を思った今日です。



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR