マイルさん、カミカミハムハムに夢中♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






マイルさんとポンドさん、おやつの時間なのに静か・・・




マイルさん一生懸命に何かしてる。




29-5-17-1.jpg






ず〜っと、この場所で伏せしたまま動きません。





29-5-17-2.jpg






よ〜く見てみると、カミカミを抱えていました。





29-5-17-3.jpg



カミカミをずっとハムハム(甘噛み)してるんです。



どうも最近のマイルさんのマイブームらしく、

気がつくとカミカミハムハムに夢中!!!







29-5-17-4.jpg


その様子をさっきからこちらも微動だにせず

見ているポンドさん。







29-5-17-5.jpg


「カミカミってそんなに美味しかったかな???」って、

きっと思ってるよね。




このマイルさんのマイブーム、何時まで続くのかな。。。


さして問題はないけど、ちょっとマットがヨダレで汚れるくらいです。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR