fc2ブログ

マイルさん、寒暖の差のせいでしょうか♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






ここ二日ほど、マイルさんお腹を下し中。

とっても健康優良わんこのうんPだったのに、お腹が急降下。



ここんところの寒暖の激しい差のせいでしょうか〜〜〜



しかたがないので不憫とは思いましたが、絶食治療となりました。。。








29-5-23-1.jpg



はてさて、うんPの様子はどうかな?


うんうん、少しだけどご飯上げてもいいかな。





これで一安心と思ってたら、夕方のポンドさんのうんPが・・・




仲がいいけど、ここまで一緒にならなくてもいいのに。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR