マイルさん、湿気に参った〜です♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ここ数日30度前後の気温が続き、雨が降りそうで降らない


ジメジメ〜っとした梅雨時のような日々。


マイルさんは、お外の気候などおかまいなしに


涼しい超快適な店内でマッタリとしています。








P1170852.jpg

「なにこれ〜、湿気ってる〜〜〜〜」



特に今日の夕方のお散歩はじわじわっと汗が出るきます。


マイルさん、湿気に参った〜〜〜って感じの顔してます。

尻尾も下がっちゃってますよ。



もうすぐ本格的な梅雨に突入だそうですよ!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR