マイルさん、説得してくれませんか♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日はポンドさんのシャンプー日でした。


トリマーのお姉さんに聞くと、ポンドさんの優等生だそうで

良く言う事も聞くし、大人しくシャンプーもされているそうです。


そんなポンドさんが困ったさんになるのが、連れて行く時と

到着した時です。





まず、車に乗りません。乗せなくてはいけません。

胸を抱えて二足歩行状態で何とか乗せます。

この時は力のある男性スタッフが乗せてくれます。が、

到着して降ろす時はか弱い?私一人なんです・・・








29-6-2-1.jpg


絶対降りないと決めてシートにしがみついているポンドさん。


車に乗り込んで脇に腕を回して

「ポンド〜、冗談やめてよ〜」

「怖くないから、大丈夫だから〜」と叫びながら

何とか引きずり降ろします。


はたから見たら、車に乗り込んでじゃれてる変な飼い主?!








29-6-2-2.jpg


マイルさん、車も病院も怖くないって説得してよ!


その顔、おやつの事しか考えてないね。



何しろポンドさん、重すぎる・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの可愛さで…

相変わらずのマイル&ポンドの可愛さに、毎回カキコミが同じになってしまいます。2匹がこんなにも表情豊かなのは、一体何故だろう?
以前からお聞きしたかったのですが、2匹共一体どちらで買われたのですか?良かったら教えて欲しいです✨

いつもありがとうございます。

ワンコ大好きさんへ

可愛い可愛いと書き込んでもらって、本当に嬉しいです!
マイルもポンドもブリーダーさんからではなくて、目が合っちゃった!的な出会いです。ワンコはもちろん飼うつもりで探してはいましたけど。
ゴールデンを飼っていてあまりにも毛が抜けたので、毛が抜けない?犬種がプードルと知ってしかも大きなプードルがいるんだ。と知ってマイルと出会い、スンプーとラブのミックスのポンドは仔犬の時あまりにも可愛くて2頭飼いになりました。こんな感じで出生元がはっきりしない2匹なので、お答えできずにごめんなさい。

お返事、ありがとうございます。
そうでしたかぁ!パピィの頃に目が合っちゃったんですね。2匹との出会いは、まさに運命だったという事なんですね!
それにしてもホント、性格も見た目も賢さも、そしてお茶目さも(笑)申し分ない、素晴らしい犬達だと思います😆💕
これからもずっとずっと素敵なブログ、続けていって下さいね。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR