マイルさん、最近よく絡まれますね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





この季節、よくマイルさん絡まれるよね!





29-6-6-2.jpg


「ガンつけた事もないし、ガンつけられた事もないよ」


いやいや、変な意味の絡まれるじゃなくって



コレコレ






29-6-6-3.jpg


お耳に落ち葉が絡んでくるって言うお話!!!





初夏を迎える前、やたら落ち葉が多いんですよねー






29-6-6-1.jpg



こちらの面々が今回マイルさんに絡んでいた方たち。


しばらく絡まれっぱなしかもね・・・




「目を合わせないようにしなくっちゃ」


だから、そう絡まれるって事じゃないから〜〜〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR