マイルさん、心の声が聞こえてきます♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日はマイルさんのシャンプー&カットの日。


一人ぽっちになったポンドさんは、マイルさんがいないと

後ろ盾を失ったかのように今一つ元気がなくなります。







29-6-8-1.jpg


しかも、カマテってちゃんになるみたいで


フキンを持って行って気を引こうとします。








ようやくマイルさんがご帰宅〜〜〜






29-6-8-2.jpg


早速、好き好き攻撃!!!

止まりません。




ポンドさん、今からお散歩行くんだから〜〜〜


ちっとやそっと引っ張ってもびくともしません。








29-6-8-3.jpg



こっちを向いているマイルさんの心の声が聞こえてきます。



「ポンド、早く散歩に行ってきて。じゃないと、ご飯が食べられないん

だけど。だ〜か〜ら〜、早く行っててば」

笑いながら怒る竹中直人になってる・・・





ポンドさんにほ聞こえてないかもしれないけど、


早く散歩に行った方がいいと思うよ!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR