マイルさん、チリチリです♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





超〜〜〜久しぶりの雨。


しかも朝から豪雨!!!


暫く降ってなかったにしても、これでもかっていっぺんに

降らなくてもいいのに・・・



マイルさんとポンドさんは、何が何でも外派なんです。






29-6-21-1.jpg



なので、雨と湿気でチリチリです。。。


ちょっと前まで、シャンプー行ったの?フワフワね〜って

言ってもらえてたのに、残念。



私も湿気で髪の毛爆発中で〜〜〜す




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR