マイルさん、あっちむいてホイホイホイ♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






じゃあ、行くよ〜〜〜



あっちむいてホイ! 左



29-6-22-1.jpg


マイルさんとポンドさんの負け〜〜〜







もう、一回!



あっちむいて、ホイ! 右




29-6-22-2.jpg


またまた、負け〜〜〜







弱いな・・・



もう一回ね



あっちむいて、ホイ! 上





29-6-22-3.jpg



3連敗ですよ〜〜〜





でもしょうがないよね。


だって、指の代わりにボール使ってるから負けるよね、


ボールを絶対見るもんね。







29-6-22-4.jpg


「マイル兄、負けるふりも疲れるね」


「しっ、黙って!ご機嫌良くなればおやつ増えるから」


「ほんと!じゃあ僕頑張って負けるね」






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR