マイルさん、結局粘り勝ちだと思います♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






29-7-16-1.jpg



カミカミを取られて、どうやって取り返してやろうかと

狙っているマイルさん。



どんな作戦でいくのかな〜〜〜








29-7-16-2.jpg


お〜っと出ました、チョイチョイ攻撃〜〜〜


でも、効果はでず・・・









29-7-16-3.jpg


続いては、必殺噛み噛み攻撃です!


耳を噛んでます。









29-7-16-4.jpg



マイルさんの小さな口で小さな歯で噛んでも


ポンドさんには、効果はないような・・・


ポンドさん、知らん顔してますね。









27-7-16-5.jpg


でも、なんとか奪回したカミカミだけど


後ろにいるポンドさんの様子だと、ほとんど諦めた感じ・・・


結局、数十分かけたマイルさんの粘り勝ちだだね!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR