マイルさん、気持ち良さすですね♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日の天気は一体どうなっているんでしょうか!


午前中は蒸し風呂の中にいるようで、ただ外に立っているだけで

体中から汗が吹き出てくる感じ・・・



午後から晴れたんですけど、もう暑くて暑くて鉄板の上にいるみた・・・

(鉄板の上に乗ったことありませんが)


そんな今日、お店の中に目をやると







29-7-26-1.jpg



マイルさん、お客さんにナデナデしてもらっている真っ最中。



どんな顔してるのかなぁ







29-7-26-3.jpg



まぁ〜、気持ち良さそうですねー








いつまでナデナデしてればいいのかって、お客さん困ってるよ。



29-7-26-2.jpg


「おねだりすれば、いつまでもナデナデしてくれるから大丈夫」


えっえっ、そんな事言って〜〜〜


お客さん、ワガママですみません







29-7-26-4.jpg



本当に本当に暑いけど、

マイルさんのそんな顔を見ると、

癒されるからそのままでいてください。



お客さん、いつまでもすみません




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR