マイルさん、8月ですよ〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





いよいよ今日から8月突入です!


毎日毎日、35度の猛暑日が続くマイル&ポンド地方。

曇ったかなっと思うと、豪雨になったり大変です。






29-8-1-1.jpg



そんな変てこりんなお天気になっても


マイルさんと、









29-8-1-2.jpg


ポンドさんは、


あいも変わらず毎朝ボール争奪戦をして、









29-8-1-3.jpg


ボールを車の下に入れたら

可愛い顔で、「ボールとってくださぁ〜い」と、おねだり!!!


暑さに負けず、元気に毎日過ごしていますよ〜〜〜





もうすぐポンドさんの9歳の誕生日。

早いな〜〜〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

暑い毎日ですね!
相変わらず素敵なブログ、いつも拝見してホッコリさせて貰ってます👍
でも最近、少しポンド君の表情に元気がないような気がして…😞
素直そうで、いつまでもあどけない表情がたまらないポンド君の大ファンとしては、ちょっと心配してます。。
ブログ、いつも楽しみにしてます。また良かったらポンド君の画像アップして下さ~い😄🌠

No title

最近のポンドさんは、食欲旺盛、うんPも完璧、体調は絶好調!!!
ただ、ちょっと変化があるとすればほんの気持ち頑固になった?かなぁ。
開店前と閉店後にボールやカミカミで遊ぶんですけど、たまに閉店後に
バタバタして遊んであげられない時があると、あからさまに拗ねます。
こんな一面もあったんだって思ってゴメンね〜って言いながらギュッと
抱きしめてオヤツを見せればご機嫌になります。もうすぐ9歳。
おじいちゃんですもんねー。これからもポンドのファンでいてくださいね。
宜しくお願いします。

マイルは相変わらず優等生です。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR