マイルさん、他力本願ですか〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ボール争奪戦なのにポンドさんがボールをくわえたまま

放さないのでこう着状態が続いたので、一般水入りを宣言!






29-8-5-1.jpg



ポンドさ〜〜〜ん、一旦ボールを審判(私のこと)に渡しなさい!

渡しなさ〜〜〜〜〜〜〜い

取り上げるんじゃなくて、仕切り直しをするためなの!



ポンドさんはまだまだ争奪戦が続いていると思ってるのねー







29-8-5-2.jpg



ボールをガン見しているマイルさんは自分が取れないからって、

他力本願きめこんない?



このままだと、私とポンドさんの争奪戦になってますけど〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR