マイルさん、ちょっと待って♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





もう何度も何度も口から出ちゃいますが、


暑い暑い暑い〜〜〜


今日の暑さはまた一段と根性座ってます。。。








29-8-6-1.jpg


お客さんのミニの音がすると、

ドアの前まで駆けつけるマイルさん。さすが営業部長!








29-8-6-2.jpg


「迎えに行くから、ドア開けて〜〜〜」


ちょっと待ってマイルさん。

今、すっごくお外暑のよね。本当に、ものすっごく。

マイルさんがお外へ出ていったら暑くて卒倒しちゃうかも。

お客さんの方から来てくれるから、それまで待ってて。








29-8-6-3.jpg



ほら〜、マイルさんを探してお客さん覗いてるよ!








29-8-6-4.jpg


ねっ、お客さんのほうから来てくれたでしょ!!!



ついつい親心で、営業熱心なマイルさんに待ったをかけてしまいます。


それぐらい、暑いんですってば!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR