マイルさん、ポンドさんちゃんと見えてるって♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日はポンドさんのシャンプーの日!






29-8-10-1.jpg


シャンプーの日は、シャンプーしないワンコも一緒に

記念撮影するのが恒例です♪


可愛い〜〜〜









29-8-10-2.jpg


最近ポンドさんの目がちょっと白くなってきたかな?と

心配だったので、シャンプー前の診察の時に先生に聞いてみました。

「じゃあ、診察してみましょうか」と言ってもらい

診察室を暗くしてライトを目に当てて見てもらったら

「白くはないし、しっかり見えてると思いますよ」だって。

良かったね、ポンドさん。


ホッとしました。


お目目ぱっちりのサプリメントが聞いてるのかな?








29-8-10-3.jpg


マイルさん、ポンドさんのちゃんと見えてるって。

良かった良かった。

マイルさんのお目目もバッチリ。


ボサボサのマイルさん、来週はマイルさんのシャンプーの番だからね。



あ〜、良かった!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR