お帰りなさい♪








急遽お泊まりする事になったマイル&ポンドをお迎えに行ってきました!




動物病院に併設されているホテルなので、お迎えにいったついでに

再度ポンドの血液検査をお願いしようかなっと。

以前去勢するのに血液検査をお願いしたら少々肝臓の数値が高い事が発覚。

1ヶ月過ぎたぐらいで再度検査してみましょうと言われてたので、今日は

良いチャンスです。




24:4-4-1


右前足付け根辺りに前々から何やらしこりがあったのでそれも検査を

お願いしました。一度で済ませ方がポンドも楽かなと思い。

しこり部分から液が出て来ていたので先生が「注射器でしこり部分に溜まって

いる液を抜いて検査しましょう」と。それって注射器を刺すってことで、

聞いているこっちが痛そうでムズムズしちゃってます。

でも、ポンド痛がらず。先生がお上手なのか、ポンドが鈍感なのか。





24:4-4-2

しこりの液の検査結果をまっている間、落ち着きません。ポンドも私も・・・

だって癌っていわれたらガ〜〜〜ンですもの。(失礼しました)




24:4-4-3


待つ事5〜6分(もっと長く感じました)、先生が戻ってきて

「良性でしたよ」って言ってくれました。良かった♪


血液検査を待って、去勢としこり部分の摘出手術をする段取りで

お願いして帰ってきました♪





マイル&ポンド、お帰りなさい♪

24:4-4-4


カミカミ争奪戦の前にハイポーズ!

いつものゆるい日常が戻ってきましたよ。お疲れさまでした。




頑張ってお泊まりのミッションを終えたマイルとポンドに

お帰りなさいの応援ポチっをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

ポンちゃん良かった。良かった。が~んではなく、良性腫瘍?肝臓の結果は今度かなあ?

ポンちゃん、豆粒真っ黒じゃなく、良く写ってました。また遊びに来ます。

一昨日トリミングに行きましたずっと長めにしてた、もふもふ毛を短めにしました。

ひなたママ〜〜、コメントありがとう!
嬉しいです。見ていてくれてるんですね!!!
血液検査の結果、またアップします。
見てて下さいね♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR