マイルさん、ポンドさんのお誕生日ですよ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日はポンドさんの9歳のお誕生日で〜〜〜す





29-8-18-1.jpg


今回もアトリエワフさんに注文しました。


も〜、ポンドさんそっくりで可愛い〜〜〜〜

でもちょっと小さい気がする・・・ワンサイズ間違えたかな?

まっまっ、可愛いからそれはそれでスルーしちゃいます









29-8-18-2.jpg


あっと言う間の9歳ですね。

何事もなく健康でいてくれてるポンドさん、ありがとう。

これからも元気に楽しく過ごして行こうね!!!









29-8-18-3.jpg


ケーキの前でマイルさんと一緒に記念撮影だったんだけど、

ポンドさん待ちきれずにテーブルの上に乗りそうになっちゃいました






記念撮影もそこそこにさっそくケーキを切り分けて食べましょう。








29-8-18-4.jpg



これが、ポンドさんお得意な待てのポーズです。


お尻、ペッタリくっつけちゃっても〜キュンキュンです


どうぞ、美味しく食べてね。って、瞬殺でした。




来年はサイズ間違えないからね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンド兄さん
誕生日おめでとう~
いつまでも、ぼんど君のお兄さんでいてくださいね~
ケーキ マイル兄さんに分けてあげた?
独り占めは、アカンでぇ~

お誕生日おめでとう

9歳おめでとう❗

ポンド!
9歳になったんだね~✴
元気一杯で誕生日を迎えられて(少し前に愛犬を亡くした者としては、嬉しくてウルウルきます✨)…
きっと、飼い主さんのさりげなくも手厚いケアのお蔭だね💖
これからも可愛くて楽しい2匹のブログをず~っと続けていって下さいね😄

ボンド君、ありがとう〜

お誕生日コメントいただきまして、嬉しいで〜す!
もちろんマイル兄にもケーキはお裾分けしましたよ。
ただし、ポンド激似の立体似顔絵はポンドに全て食べてもらいました。

また、遊びに来て下さ〜〜〜い♪

ありがとうございました。

ワンコ大好きさんありがとう。

いつも優しいコメントをありがとうございます!

少し前に愛犬を亡くされていたんですね。寂しいですね。。。

以前ゴールデン2頭いて10歳と11歳で亡くしているので、
マイルが10歳になっても元気でポンドもまだまだ元気に
しているのが本当に本当に嬉しいんです。

ワンコ大好きさんが愛犬を愛して可愛がっていたように、
マイルとポンドをこれからも一杯可愛がっていこうと思います。


2匹のゴールデンを立て続けに失うなんて、さぞ辛かったでしょうね…
きっとその子達も、温かい飼い主さんの元でいい子達に育ち、また本当に幸せだっただろうなと想像できますよ~👍✨
マイル&ポンドも健康で、また日々嬉しそうに生きてるのが伝わってきて、何より見ていて癒しになります。ありがとうございます。
まぁ、お顔を見てると後10年はいけそうですね(笑)
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR