唯一、春らしい事♪







いつも散歩に行く公園には”桜”が1本もありません。


なので、春を感じる花と言うと白くて小さな花が密集して咲いている

雪柳ぐらい。



24:4-5-1



24:4-5-2


あまり綺麗に撮れてないけど、雪柳は好きな花です。



あともう一つ春らしい事と言うと、この公園”うぐいす”がいるんです?!

”ホ〜ホケキョ”って鳴いてます。


確かに聞いているんだけど、こんな公園に”うぐいす”がいるのかと毎年

首をかしげてます。でも、”ホ〜ホケキョ”って聞こえるんですよね〜〜〜。





そして、散歩から帰ったらカミカミ争奪戦が始まるはずでしたが、



24:4-5-3


カミカミを奪いにくるポンドがきませんよ?!


マイル、開店休業状態。



24:4-5-5

お〜あくび!!!




ポンド〜、どこにいるの?


24:4-5-6

お散歩して、ご飯を食べて、僕、眠いんですけどって、顔してますね。

マイル、しばくはお客さん来そうもないよ♪




待ちぼうけをしているマイルにポチッ応援お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR