マイルさん、さっきまでの凛々しさはどこへ♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日はマイルさんのシャンプー&カットでした。


病院と併設しているので、シャンプーの後にワクチン接種もお願いしました。







29-9-8-4.jpg



シャンプーが終わって病院の待合で順番待ちするマイルさん。


綺麗になって、お利口にして待ってくれてます。

我が子ながら、凛々しいじゃないですか!!!



周りからも聞こえてきますよ。

「かわいいね〜」とか「お利口さんね」とかとかとか

フフフ





「マイルちゃ〜ん、どうぞ」の声がかかったとたん

さっきまでの凛々しさはどこへやら

一目散に出口へ向かうマイルさん。


中々動いてくれないので、とうとう男先生に抱えられて診察室へ・・・







29-9-8-1.jpg


診察室で必死に気配を消しているつもりのマイルさん。


見えてますって!







29-9-8-2.jpg


察しのいいマイルさんだからわかっちゃうだね。

マイルさん、一瞬で終わるから。








29-9-8-3.jpg


「イヤだよ〜」

と言ってる間に一瞬で完了!



ドアを開けたら一目散に出口に向かうマイルさんでした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR