マイルさん、おやつ命です♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





おやつの時間、ドアの向こうに行ったボスを待つ!




29-9-12-1.jpg


こちらはスタッフとオヤツタイムしていて何分経ったかな〜

まだ、マイルさんとポンドさんがドアの前で待っていて、びっくり!


マイルさん、マイルさん、ボスはオヤツを取りにドアの向こうに

行ったんじゃないのよ。業者さんが来たから行っただけだよ。

それに、オヤツはさっきあげましたし!









29-9-12-3.jpg


人の話に聞く耳持ちません。とばかりに、また数分待っています。


さっきは立ってたけど、ちょっと疲れた?おすわりポーズに変更です。









29-9-12-4.jpg


並々ならないマイルさんのオヤツへの執念。


おやつ「命」だね!!!


ドアに近すぎますって。









29-9-12-5.jpg



ポンドさんはそろそろ飽きたかな〜


だって、マイル兄にくっついてるだけだものね。








29-9-12-6.jpg


「マイル兄のお付き合いするのも、ちょっと疲れちゃうんだ」(小声)


やっぱりね。


「ポンド、何か言った?もう少しでおやつくるから!」



いやいや、まだボスのお話終わりそうにないよ・・・


もうかれこれ10分は待ってるね。


必死な姿も可愛いからこのまま待ってるのを見ていようかな〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR