マイルさん、秋がくっついてきたよ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





マイルさんが、秋をくっつけてきちゃたよ〜〜〜




29-9-13-1.jpg


「えっ、僕のどこにくっついてるの???

 ねぇ、どこどこどこに〜〜〜〜〜〜〜〜〜」









29-9-13-2.jpg



ここだよー、ここに秋がくっついてるよ!!!



「どこなの?見えないよー」








29-9-13-3.jpg


ここでは見えないよね、ひっつき虫(緑色の三角の草)がくっついてる所は

お耳の毛のなかだもの。


こえからのお散歩、気をつけないと足とかにいっぱいくっついてくるものね〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR