デビュー、いろいろ♪




今日もちっとも春らしくない日でした。



でも、やっぱり季節は春なんだなと思う事が一つ!


それは、花粉症〜〜〜。



24:4-6-1

マイルがデビューしたわけじゃなく、私でもなく、ボスが朝から

くしゃみばっかりしてる〜〜〜。


ここ近年、この季節になると風邪かな?といいながらくしゃみは

していたけど、ここまで連続のくしゃみをすると言う事は絶対に

デビューですね!!!

ちなみに私は今年もセーフみたい♪




24:4-6-2


そんなデビューをしたボスが夕方の散歩に付合ってくれました。



ちょうどいい!一人では撮れない正面からのショットをいただきましょ!



24:4-6-3


このワンズ、タイミングよく視線をそらす名人!(名犬かな)

あっち、こっちとホントにお上手だこと・・・フンだ!もう、撮りません。






ポンドの新しい使い道!

24:4-6-4

スマホスタンド犬としてデビューです。

使用上の注意。
突然前触れもなく動く事がある為、スマホが落下する場合があります。





正面のショットがこんなにかわいいマイルとポンドに応援のポチっ
お願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR