公園デビュー、おめでと〜♪





今日のお散歩は別々でした。




マイルはいつもお友達を捜しています。


24:4-8-1



24:4-8-3

誰か見つけた???





残念、自転車に乗った女の子でした。


24:4-8-4


お友達に会えなくて残念。ちょっとした時間差なんだけどね。

写ってるのはマイルの後頭部だけ。





次は、ポンドを連れてお散歩。


やっぱり誰もいないね・・・なんて思いながら歩いてたら、遠くで手を降る

パールママさん発見!!!



ポンドにほぼ引っ張られる格好で(転ばなくてよかった)、近く迄。


24:4-8-5

パールママさんと娘ちゃんで、パールちゃんと珊瑚ちゃんのお散歩♪




やんちゃなポンドを唯一受け入れてくれる大事なお友達、黒ラブのパールちゃん

と、

公園デビューしたばかりの珊瑚ちゃんです!※娘ちゃんの後に隠れちゃってる。



さっそくポンドが元気過ぎるごあいさつをしようとしてます。


24:4-8-6


ゴールデンとスタンプーのMIX、ゴールデンドードルの珊瑚ちゃん。

生後3ヶ月のパピーちゃんです♪




24:4-8-7

ポンドの勢いに押されて、珊瑚ちゃん娘ちゃんに助け求めてます。


お姉さんのパールちゃんにも一喝入れられました。※お恥ずかしい



3ヶ月の珊瑚ちゃんもっか体重8キロ。

帰って来てマイルとポンドの体重を見てみたら、マイル4キロ、

ポンド10キロでした。

珊瑚ちゃん、どのくらい大きくなるのかな?楽しみです♪



ポンドが動くのでブレブレの写真ばかり。

雄一撮れた珊瑚ちゃんのベストショットがこれです。1.2.3







24:4-8-8


おっとり珊瑚ちゃん、かわゆい〜〜〜♪ 体毛、もこもこ〜〜〜♪

ラブとスタンプーのMIX犬のポンドのパピーの頃に似てる。


こんな落ち着きがないお兄ちゃんポンドだけど、よろしくね!

今度はマイルと遊んでください。





今日は後頭部だけの出演だったマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

こんにちは♪
昨日は遠くから大きな声で呼び止めてしまってごめんなさい。
ポンドくんは珊瑚が初めてあいさつしたお友達わんこです。
これからも、よろしくお願いします♪

珊瑚ちゃんにとって初めてのお友達わんこになって、光栄ですわん。
こちらこそ、落ち着きのないポンドですが宜しくお願いしますわん。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR