わんこは花粉症にはならないのかな♪






さくらも咲いて陽気は最高!


でも、今日の空は何となく黄色い気がします。


花粉症の方は大変なんだろうなっと。





24:4-10-1


マイルとポンドは相変わらずボール命で遊んでます♪






24:4-10-2


お猿さんは花粉症になるらしいけど、わんこは花粉症とは無縁なのかな?




そうそう、ポンドの血液検査の結果がでました。

以前の結果で気になっていた肝臓の数値は前回とそう変わっていなくて、

そんなに悪い数値ではないので手術は大丈夫でしょ!と言う事になりました。

ホッ。





24:4-10-3


無理に去勢手術をすることもないんですけど、お汁が出てくるおイボも

摘出した方がいいだろうし、そのついでにするって感じかな。

マイルもおイボ摘出の時に去勢したから、仲良くおかまちゃんになって

もらいましょ!!!





24:4-10-4


ねぇ、マイルもそうおもうでしょ?!




24:4-10-5


どっちでもいいです。





ボール命のマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR