お誕生日おめでとう♪







青空に柳の新芽が綺麗な4月12日はマイルのお誕生日です♪




24:4-12-1





生後2ヶ月で関西方面から来たマイル。



24:4-12-2


ねぇ、今日お誕生日だよ!!!





マイル、うちの子になってしあわせ?

マイル、毎日たのしい?

来たばかりの頃は、毎晩鳴いて朝はうんPまみれ。

体を洗う事が朝の日課になってたな〜〜。




24:4-12-3


マイル、ほぼ毎日看板犬のお仕事してくれてありがとう。


うちの子になってくれてありがとう。





夕方やっとスタッフの仕事が一段落。


では、では、5歳の誕生日会の始まりです〜〜〜〜♪




24:4-12-5


5歳の形をしたろうそく、かわいい!

火を付けないのかって?ええ、付けません。

だって、来年ポンドに使い回しですから〜〜〜。






24:4-12-6


また一年、マイルが健康で毎日たのしくご飯をいっぱいたべれますように♪

おめでとう♪





5歳になったマイルにおめでとうのポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お誕生日おめでとう♪】

青空に柳の新芽が綺麗な4月12日はマイルのお誕生日です♪生後2ヶ月で関西方面から来たマイル。ねぇ、今日お誕生日だよ!!!マイル、うちの子になってしあわせ?マイル、毎日たのし

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

マイル兄貴、おめでとうございます!お互い健康で幸せな毎日を送ろうねっ。

あり

ひなたん、そうだねお互い健康で楽しい毎日を送れるように、
食べ過ぎには注意しようね!!!なんでやねん。

メッセージありがとう〜〜〜♪

Re: ありがと〜〜〜♪

> ひなたん、そうだねお互い健康で楽しい毎日を送れるように、
> 食べ過ぎには注意しようね!!!なんでやねん。
>
> メッセージありがとう〜〜〜♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR