またお遊びにきてね♪







初めてのトイプーの”リーノ”ちゃんご来店♪



マイル、大歓迎です。




24:4-13-1


大きなプードルにママさん、感激!リーノちゃんはとまどってます。




リーノパパさんが今日は桜を見に行こうとママさんとリーノちゃんを誘って、
岩倉市の五条川の桜見物をして、その帰りにお店に寄ってくれたそうです。

※川沿いに約1,400本のソメイヨシノが咲き誇る東海地方お花見スポット
ランキング第1位に選ばれる素敵な場所です。

ママさんいわく、「桜を口実にローバーミニを見にお店に来たんだとおもうわ。
だって、いつもお店のホームページを見ててわんこ通信も毎日見てるもの。」
だ、そうです。


いつもアクセスしていただいて、ありがとうございます。



外でリーノパパさんがローバーミニのお話をボスとしている間、店内では

マイルとリーノちゃんのごあいさつが続行中!



24:4-13-2


リーノちゃん、初め隠れていたシッポもだんだん”ブンブン”になってきましたよ♪






24:4-13-3

リーノちゃん、ベストショットいただきました〜〜〜!




マイルの次のターゲットはリーノママさん。

ゴロンしてさわってさわってと誘ってます。


24:4-13-4


でも、リーノちゃんが焼きもち焼いてるからマイルほどほどにね。




リーノパパさんがミニを気に入ってくれて、またお店に遊びにきてくれるといいね♪





追伸。

昨日マイルのお誕生日でケーキを食べたポンドが朝からP~P~になっちゃいました。

大きなケーキでもなかったし、わん用のケーキだったし・・・



24:4-13-5

来週の火曜日にポンドの手術をお願いしたので、それまでにP~P~治さないと。

ポンド何か感じ取ったのかな???




今日もマイルとポンドに会いに来ていただいてありがとうございます。
応援のポチッお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR