友達探しの散歩です〜♪









ちょっと早めのお散歩。お友達に会えるかな♪





24:4-14-1

芝生が緑色になってきてますよ。





24-4-14-2.jpg


わんこ発見!

初めて見るゴールデンのパピーちゃん。残念ながら、近づけませんでした。。。




マイル、お友達に会えず散歩をポンドにバトンタッチ!!!




さっそく、ポンド大好きな友達発見♪


24:4-14-3

でも、彼らは金網の向う側。




24-4-14-4.jpg


いえいえ、連れては帰りませんから〜〜〜。



ささ、諦めて散歩続行。


24:4-14-5


なんだか名残惜しそうなポンド。散歩に身が入りません。





結局お友達発見現場に逆戻り。

あれ?もういない・・・



24-4-14-6.jpg

ポンドの頭の上に?が見えます。



ホントは、ちょっと場所違うんだな〜〜〜。


???を頭にくっ付けてたけど、帰り道に落して来たようで

お店に着いた頃には頭の上に”ごはん”の文字が浮かんでいましたよ♪




お友達に会えなかったマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR