そわそわ落ち着かない日〜♪





そわそわ、わさわさ、風に新芽がさわいでる午後の散歩♪




24:4-17-1




今日はポンドの手術の日。朝、8時30分に病院へ預けてきました。


そわそわ、気持ちが落ち着きません。





午後4時以降で病院へ電話することになってるので、かなり早めの散歩です。



24:4-17-2



マイルの時もそうだったけど、成犬になってからの全身麻酔はリスクがあるので

そわそわと落ち着かない〜。




24:4-17-3


今日はいいお天気過ぎて、日陰を捜して歩いてます。


いつものように、動かなくなるマイル。



24:4-17-4


病院へ電話する4時迄あと少し。そろそろ帰ろうか、マイル!


4時きっかりに電話するのもね〜、5分ぐらい過ぎてからかけたほうが・・・

なんて、どうでもいい事ぐだぐだ考えながら歩いてます。



結局、4時きっかりに電話して容態を聞いたら「麻酔からも覚めて、5時以降で

お迎えお願いします。」とのこと。

またまた「5時以降と言う事は、5時でもいいんですか?」と質問しちゃいました。


このブログアップしたらお迎えに行ってこよう♪♪♪






そうそう、少し前に公園で初めて会ったゴールデンの”もも”ちゃんです!



24:4-17-5


7ヶ月だそうで、飼い主さんはやんちゃなんです〜なんて言ってましたが

友好的で吠えないし、かわい子ちゃんじゃないですか。っと、立ち話に

花がいっぱい咲いてるスキに、




24:4-17-6



ももちゃん風で飛んで来たアルミのゴミ、くわえちゃいました。


「もも、口開けて〜〜〜」とひっしで取ろうとしているの図。


パピーは好奇心おうせいですから。



ももちゃん、お友達になってくれてありがと♪また会おね♪





今日もマイルとポンド(本日は不在)に会いに来ていただきありがとうございます。

応援のポチッお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、大丈夫だったかな??そわそわ、私」もそわそわしちゃいます。明日は元気な姿、見せてねっ!

ご心配かけました♪

そわそわがひなたんママに伝わってしまったようで、ご心配かけました。
が、何事もなくいたって普通通りで、ホント、良かったです!
元気な姿見に来て下さ〜〜い。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR