普通が一番いいね♪







昨日午後の散歩を終えてポンドをお迎えに行ってきましたよ!



これ、ポンドに新調しました。手術で体の毛を剃られてるので。


24:4-18-6




マイル〜、ポンド向かえに行ってくるね。


24:4-18-7

ちょっと心配してる?大丈夫よ、ポンドだもん。




病院はいつも混んでます。

24:4-18-8





なんとなく麻酔からいまひとつ覚めきれてないポンドをどっこいしょと車に乗せて、

ささ、マイルとスタッフが心配して待ってるから帰りましょ!


24:4-18-9


ポンド、何事もなっくってよかった〜〜。ホントによかったよ〜〜。





全快お祝いでマイルからのカミカミのお誘いです。


24:4-18-12




ポンド、ちょっと後から失礼します。手術のあと、見せてね。


24:4-18-13


きゃ〜、まるでジャングルのど真ん中を開拓したみたいに見事に剃られてます。

さすがに縫い目はお見せ出来ませんが、15センチほどばっさりと・・・

体毛が黒い子って、地肌が青黒いんだ!(変な事で感心してます)




はぁ〜、これでマイルもポンドも気になっていたおイボも切除できたし、

ついでに去勢もできたし、通常の日々が戻ってきましたよ。


24:4-18-15


ポンド、お疲れさまでした。


普通が一番いいよね♪




頑張ったポンドと心配していたマイルに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪おひさしぶりです

ポンドくん無事に終わってよかったですね。
わんこを病院においてくるときの気持ちよーくわかります。
おうちも静かで広く感じるんですよね。
なかなか、マイルくんポンドくんと遭遇しませんが、また遊んでくださいねぇ♪

コメントありがとうです♪

パールママさん、ご心配いただきありがとうです。

いつも元気なポンドが散歩の時、わん子に吠えられたのに
な〜んにも反応なかったんですよ。あの、ポンドが。
いまは、いいのか悪いのかいつものポンドに戻ってます。
珊瑚ちゃんとマイルを是非会わせたいです。
その時を心待ちにしてま〜〜〜す♪

No title

ぽんちゃん、無事で良かった~~!でもちょっと痛々しいねっ。大丈夫っ。傷も癒えるし、毛も生える!!マイちゃんも、この後災難でした。ぴ~~ごろごろ!耳毛は、私は暇な時、ビッと引っ張って取るのが趣味です。

厄落としだねっv-8

抜いてるんですか〜!

ぶちぶちって、抜いてるんですか?
う〜む、挑戦してみようかな。毛が邪魔で綺麗にならないもんね。

ご心配かけましたが、これで厄も落ちたと思うのでのんびりした
毎日が送れると思っていま〜す♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR