シトシト雨の日はゆっくり散歩♪






朝から雨です。




午後3時頃上がる予報だったけど、シトシトシトと微妙な降り方で止みません。



仕事も一段落付いたし、もう5時過ぎたし、雨が止むのを待ち切れずに

散歩にレッツラGO!



24:4-20-5


雨で時間が遅いものだから、だ〜れもいませんね。


でも、ゆっくり散歩できるよ♪




おや?気が付かない間にはなみずきが咲いてます!

24:4-20-3




マイルとの散歩の時もガラ〜〜〜ンとしてる。


24:4-20-1



レインウォーマー履いた後ろ姿、なんだかオッサンみたい。

あら、聞こえてました?


24:4-20-2




帰り際にようやくお友達に遭遇。


はなちゃんです。ほんとに、蝶よ花よと溺愛されているはなちゃんです。


24:4-20-4

ピンクのレインコート、超お似合いですよ。はなちゃん♪




お腹の調子がよくなりつつあるマイルに応援のポチッをお願いします♪♪♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR