咲いた、咲いた、いろいろ咲いた♪







久しぶりの青空♪ 朝から気持ちいいです。



24:4-26-1



24:4-26-3




つい最近迄、つぼみだったモッコウバラが一気に咲きました!!!



24:4-26-2



モッコウバラは手間要らず。毎年綺麗に咲いてくれて嬉しいです♪




気持ちのいい朝からお二人さんは、あいもかわらずボール命。


24:4-26-4





う〜〜む、ここにも見事にサイテるものが・・・


24:4-26-5

マイルのクイックルワイーパー、そろそろ交換時期らしい。

しっぽ、伸びて汚れてバラバラとサイテます。こちらは手間要らずとはいかないようで。。。


シャンプーの予約が少々遅くて連休中しか予約とれなかったんですよね〜〜〜。


ブラッシングでしのぐとしましょ!




24:4-26-6

モッコウバラに埋もれるMINIの図。





ゴールデンウィークも休まず営業に頑張るマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっこうバラ、もう咲いてるんですねっ。おなごは、ミニコさん、一人だから、お花の管理してるんですねっ。きれいにがんばっちゃってますね。

うちも、クイックルワイパー、ぱさぱさです。

No title

ほんとに蕾みだったのが、いっきに花開いて驚きです。
昨日も今日も27度ですから、いそいで咲いたのかも。
モッコウバラは手間要らず。ぐうたらな私にピッタンコです。

クイックルワイパー、ぱぱっと交換出来ればいいんですけどね。
お金と時間がかかります。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR