誰のせいでもないのよ〜、間が悪いだけなのね〜♪






ここ最近、最高気温27°。散歩の時間はだんだん遅くなります〜。



24:4-28-1


時間に厳しいマイルはいつもの様に午後4時頃からそわそわしてます。

が、太陽ギラギラのそんな時間に行けるわけないじゃん!と、仕事に勤しむ振り?を

して午後6時ごろまで引き延ばしてます。



さすがにそんな時間に友達ワン子がいるわけもなく、これまたいつもの様にお尻ペンペン

され後ろ髪引かれ隊で公園を後にします。


24:4-28-2

しょうがないよ、マイル。





お継ぎは、ポンドの散歩!








きゃ〜、パールちゃんと珊瑚ちゃんだ♪♪♪


24:4-28-3




何故か今日はお行儀よくパールちゃんのごあいさつを受けてるポンド!


24:4-28-4



パールママさんに「ポンちゃんの手術はいかがですか?」とご心配を頂き、ブログを

見てもらってて嬉しい♪と思いながら立ち話〜。



珊瑚ちゃん大きくなってびっくり!さすが、ゴールデンの大型犬の血を引いてるだけあるね。

しかもスタンプーも受継いでから、跳ねる、跳ねる、動き回る、動き回る、ブレブレです。


24:4-28-5


パールちゃんと珊瑚ちゃんのリードを持ってる娘ちゃんのお手手が交差して引っ張られてる〜。





そして、奇跡のツーショット!


24:4-28-6


ここに、ポンドが入る事は不可能だと思われます。


珊瑚ちゃんの体毛はふかふかやわやわで、ゴールデンともスタンプーとも違った、

なんとも言えない気持ちよさでしたよ♪




でも何故かマイルと会えないんですよね???


24:4-28-7

誰のせいでもないよ、ちょっと間が悪いだけだよね〜。


近いうちにきっと会えるから楽しみにしてよっと♪





珊瑚ちゃんに会える事を楽しみにしているマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

わーっ!たくさんの写真をのせてくれてありがとう!

そして、珊瑚がおてんば全開ですみません~(>_<)
ポンドくんの顔に手をかけてピョンピョンなんて失礼なこと珊瑚が初めてだったんじゃないかな?
はずかしいわ~

今度はマイルくんとの出会いを楽しみにしてまーすv-22

No title

いえいえこちらこそ、ポンドを歓迎してくれて本当に嬉しいです♪

珊瑚ちゃんに気に入ってもらえたらポンドも男冥利につきると思います。
今度はマイルと、是非!
楽しみにしています。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR