ゴールデンウィーク初日はのんびりと♪






ラジオから流れてくる道路交通情報によると、東名高速道路渋滞36Kmとか

名神高速渋滞18Kmと聞こえてきます。が、マイルとポンドのお店は別世界!



ゴールデンウィーク前にてんこ盛りだったMINIたちの整備をどんどんこなし、

オーナーさんの元へ帰して、ちょっとすっきりした所で居残り組とお店の

MINIの洗車です。




24:5-3-1


洗車するスペースがやっとできました。




24:5-3-2


整備を終えたMINIでみなさんお出かけしてるみたい。お店はのんびりムード!!!





そして、こちらにも洗車?いえいえシャンプー待ちのおかたがいます♪



24:5-3-3


やっと明日シャンプーに行けます。公園へ行ってもモシャモシャわんこがいるっていわれないように

初夏バージョンで短めにしてもらいましょ♪



実は明日お店でちょっとしたイベントがあるんですが、シャンプーのマイルと抜糸で病院へ行く

お二人さんは参加できないかも・・・


内緒にしておこっと。





のんぎりグースカピーと寝ているマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR