一人二役は大変でした〜♪






マイルのシャンプーで病院へ行くので、午前中でポンドの抜糸ができればラッキーかな


と思い朝早くから出かけました。



24:5-4-1

車の中でくつろぐマイル。

ゴールデンウィークで世間はお出かけだろうから、きっと病院は空いているだろうと・・・



24:5-4-2


病院の出入り口の前には何やら野菜とか売ってる出店が。。。



24:5-4-3


外にまで待っている人があふれて。。。写真では解り難いけどホントにあふれてた。

駐車場にはガードマンさんまでいて、「今日は多そうですね?」と声をかけると

「うん、この時期一日500台ぐらいくるからね」あ〜〜、自分の考えの浅はかさに、がっくり。



24:5-4-4

マイルは預けて、いっしょに来たポンドを車から降ろす事なくとんぼ帰り。

ポンド、ほっとしてるみたい。




帰った頃にはお店では毎年恒例のクラブ主催のBBQ大会が開催されてました。


24:5-4-5


駐車場はMINIで満杯!



24:5-4-6

総勢22名。カルビ、塩タンなどお肉約5K、お野菜、海鮮がつぎつぎとみんなのお腹に入っていきます〜。




こちらも恒例の当店オーナーの手料理のはじまりです。

今年は鯛1尾を丸っと使っての塩竈蒸し料理!


24:5-4-7


24:5-4-8


24:5-4-9


美味しくできあがりました〜〜〜♪

こちらも一気にみんなのお腹に入ってききました。




マイルはシャンプーで不在。その穴をうめるべくポンドがお店の中をあっちへこっちへ、

走り回ってくれてます。


24:5-4-10





お兄ちゃんたちにボールを投げてもらってポンド、ルンルン♪


24:5-4-11


遊んでくれてる兄弟はママがMINIのオーナーでしかもMINI歴17年。右のお兄ちゃんが

お腹にいる時に当店でMINIを買ってくれてからのご縁です。だから、左の弟くんも

お腹にいる時から知ってるんですよね。3年前にはご主人もMINIのオーナーになりました。





さすがにポンドも電池切れ?


24:5-4-12


クラブの会長のご子息が遊んでくれるよって言ってるのに、ポンド動きません。

やっぱり二役は疲れるよね!





ようやく夕方マイルが帰ってきました。お友達のひなたんより一日遅いシャンプーでした。


24:5-4-13

やっと綺麗になりました♪

マイル、ポンドにお疲れさまって言ってあげてね。







ゴールデンウィークも頑張っているマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイちゃん、真ん丸でかわいくなりました♪いつもより丸みを帯びてて、いいワン。ポンちゃん、おつとめ、御苦労様でした~~!

Re: No title

ようやくシャンプーに行けました!
シャンプー後はいつも高級絨毯だと言われます。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR