熱い視線をありがとう♪







ふと視線を感じる事ってありますよね!



私はよくあります。しかも、矢のように突き刺さる熱い熱い視線を・・・





24:5-9-2




24:5-9-3




目は口程に物を言うってね。言いたい事はわかります。





24:5-9-4


でも、今は行けません。





今度は下からポンドの視線。い、痛い!



24:5-9-5





こんどは、こっちから威圧的な視線。


24:5-9-1




どうしても動かないとみるやいなや、低姿勢な視線。



24:5-9-7




ここまで熱い熱い視線をくれてうれしいワン!※動機は不純かもしれませんが。


では、では、散歩にいきますか!


結局視線に負けてしまうわけです。





魅惑的な目力を持ったマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR